iOSバージョンアップ(iOS9.3)に伴うC-10W無線投影の不具合への対応のご案内
2016年5月27日
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
(初回掲載日:2016年3月25日)
平素はキヤノン商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
2016年3月下旬に、Apple社よりiOSのバージョンアップが行われた影響により、ミニプロジェクターC-10Wにおいて、AirPlayを使った無線投影ができない事象について、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けいたしております。
本事象の内容とその改善策について下記の通り、ご案内申し上げます。
対象
商品名
ミニプロジェクターC-10W
iOSバージョン
iOS9.3
事象の内容について
iOSバージョンが9.3の機材を無線接続すると、機器は認識するものの、 映像投影されないままAirPlay画面で待機状態になり、映像を投影することができません。
(特にエラーメッセージが表示されることもありません)
対応について
本現象は、ミニプロジェクターC-10W本体のファームウエアをバージョンアップすることで改善致します。必要に応じて下記ダウンロードページからファームウエアをダウンロードいただき、バージョンアップを行ってください。
-
※
ファームウエアのバージョンアップを行うには、パソコンとミニプロジェクターを有線接続する必要があります。
- お客様相談センター(プロジェクター)
- 電話番号 0570-08-0071(ナビダイヤル)
-
受付時間 平日:9時00分~17時00分
-
※
土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。
-
※
電話でのお問い合わせ
更新履歴
- 2016年3月25日:初回掲載
- 2016年5月27日