このページの本文へ

ドキュメントスキャナー「DR-M140」をご使用のお客さまへ

2015年4月22日

平素はキヤノン商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

ドキュメントスキャナー「DR-M140」の一部の商品において、下記の間違いが判明しました。つきましては、内容と対応についてご案内申し上げます。
本商品をご使用のお客さまには、ご迷惑をおかけしますことを謹んでお詫び致します。
今後は、お客さまに安心してご使用いただけますよう更なる品質管理を徹底してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

対象商品

ドキュメントスキャナー「DR-M140」の下記シリアルNoが対象となります。

対象シリアルNo
FT114546~FT114660、FT114662~FT114680、FT114684~FT114725、FT114733、FT114752

内容

商品に同梱しているセットアップディスクの不織布ケースに貼られている「eCopy PDF Pro Office」のライセンスキーに誤りがあり、そのライセンスキーを使用してもアクティベーションが実行できません。

DR-M140 セットアップディスク
DR-M140 セットアップディスク画像
上図のライセンスキーに誤りがありました。
ライセンスキー画像

対応について

対象商品をお持ちのお客さまには正しいライセンスキーラベルを送付させていただきますので、ラベルの貼り替えをお願い致します。

お申し込みについて

ラベル送付のお申込みにつきましては、弊社お客様相談センターまでご連絡をお願い致します。
郵送にて発送致します。

本件についてのお問い合わせ先

電話でのお問い合わせ

お客様相談センター
電話番号 0570-08-0072(ナビダイヤル)