液晶プロジェクター「SX80 Mark II」をご使用のお客さま(対応終了)
2011年4月5日
キヤノン株式会社
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
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所定の修理対応期間の満了に伴い、本現象に関する有償・無償の修理は「2020年10月31日」をもって終了いたしました。ご了承下さい。
平素はキヤノン商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社製液晶プロジェクター「SX80 Mark II」の一部の商品におきまして、HDMIケーブルを用いてAV機器やPCと接続した際に、映像が投写されない、音が出ない、投写画像の解像度が低いなどの可能性があることが判明致しました。
対象商品をご使用のお客さまには、多大なるご迷惑をおかけ致しますことを謹んでお詫び申し上げます。
今後は、お客さまに安心してご使用いただけますよう更なる品質管理の徹底をしてまいりますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
対象機種
キヤノン POWER PROJECTOR SX80 Mark II
現象
HDMIケーブルを用いてAV機器やPCと接続した際に、映像が投写されない、音が出ない、投写画像の解像度が低いなどの可能性があります。
ご使用機種の確認
ご使用いただいている商品の機種名、製造番号をご確認いただきますようお願い致します。
対象商品の機種名、製造番号の確認方法
対象商品の機種名
機種名 | 製造番号 |
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SX80 Mark II | 製造番号の右端文字がA、BまたはC |
製造番号の確認方法
- 銘板ラベルでご確認いただく方法
- 液晶プロジェクター本体の底面部にある銘板ラベルに記載されています。写真の囲みに記載されているアルファベットをご確認ください。
- 投写画面でご確認いただく方法
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プロジェクターを投写します。
本体操作部(又は、リモコン)上の「MENU」ボタンを押下しメニューを開きます。「インフォメーション」を選択
メニュー画面の中から「インフォメーション」を選択しインフォメーション画面を開きます。
「シリアルNo.」項目をご確認ください。
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操作方法の詳細は、使用説明書の「プロジェクターの情報を確認する」項目を参照ください。
対応について
所定の修理対応期間の満了に伴い、本現象に関する有償・無償の修理は「2020年10月31日」をもって終了いたしました。ご了承下さい。
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左の例では、銘板ラベルに記載されているアルファベットが「B」のため、対象商品となります。
- キヤノンお客様相談センター(液晶プロジェクター)
- 電話番号 0570-08-0071(ナビダイヤル)
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受付時間 平日 9時00分~17時00分
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土/日/祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。
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