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LBP453i|保守モノクロレーザービームプリンター

CSP価格表

対象製品 LBP453i MEAP ADVANCE(LBP版)/
MEAP-Liteアプリケーション
商品名 LBP-M タイプO 訪問修理 MEAP タイプB訪問修理
CSP
スタンダード
3年間 商品コード 7950AD72 7950A295
JANコード 4957792163917 4957792061831
希望小売価格(税別) 46,000円 7,200円
4年間 商品コード 7950AD73 7950A296
JANコード 4957792163924 4957792061848
希望小売価格(税別) 66,000円 9,600円
5年間 商品コード 7950AD74 7950A297
JANコード 4957792163931 4957792061855
希望小売価格(税別) 85,000円 12,000円
CSP
保証延長
1年間 商品コード 7950AD75 7950A450
JANコード 4957792163948 4957792068298
希望小売価格(税別) 24,000円 5,600円
備考
対象製品のCSPが別途必要です。
  • キヤノンサービスパックには、以下の料金は含まれません。別途指定の料金をお客さまにご請求させていただきます。
  1. 本体およびオプション類の設置料金。
  2. ソフトウエアのインストール、設定、バージョンアップにかかる料金。
  3. 消耗品(用紙、トナー、ドラム、廃・回収トナーボックスなど)、ユーザーメンテナンス/バージョンアップキット、オプション・ソフトウエアの代金。
  4. キヤノン製以外の外付けオプション(外付型プリントサーバー、無線プリントサーバーなど)、キヤノン推奨(カタログに記載)以外の内蔵オプション(内蔵型プリントサーバーなど)の修理・交換にかかる部品料金。
  5. ペディスタルおよび専用置台の修理・交換にかかる部品料金。
  6. eLWISE対応版のICカードリーダー部の修理・交換にかかる料金。
  7. 定期点検作業にかかる料金。
  8. ご登録いただいた対象製品の設置場所が、最寄りのキヤノンMJ(またはサービス実施店)の所在地から30kmまたは法定速度走行のサービスカーもしくは公共交通機関(船舶および航空機は除きます)を利用して1時間の範囲を超える場合の移動費用。
  9. 対象製品の設置場所に関係なく、船舶、航空機を使用する場合の移動費用実費、宿泊が伴う場合の宿泊費実費。
  10. 下記の特定部品の修理・交換にかかる部品料金。(LBP453iには、特定部品の設定はありません。)
  • ユーザーメンテナンス/バージョンアップキットなどの消耗品を別途購入された場合、料金は返金いたしません。
  • CSPスタンダードは対象製品と同時にご購入ください。CSP保証延長は、無償保証期間経過後にCSP保証延長を付ける場合、無償保証期間が終了する3ヶ月前から終了日までにご購入ください。CSPスタンダード3年、4年パックの保守期間経過後にCSPを付ける場合、CSPスタンダード3年、4年パックの保守期間が終了する3ヶ月前から保守終了日までにご購入ください。
  • MEAPアプリケーション用CSPはプリンター本体のCSPと同時にご購入ください。なお、1つのMEAPアプリケーション用CSPで登録できるMEAPアプリケーションは1種類だけです。複数のMEAPアプリケーションをご使用の場合は、相当数のMEAPアプリケーション用CSPをご購入ください。
  • MEAPアプリケーション用CSPの対応機種とアプリケーションは「MEAP ADVANCE/MEAP ADVANCE(LBP版)/MEAP-Lite」に記載されている製品に限ります。
  • MEAPアプリケーション用CSPは、対象MEAPアプリケーションの障害が発生した際の設定変更・再インストール・修正プログラムの提供を行います。

CCG価格表

商品名 標準価格(税別) 定期点検
LBP453i 30,000円/年 -

スポットサービス

お客さまのご要望に応じて、その都度有償にて製品本体の保守サービスを承ります。
訪問修理料金=(①+②+③)円(税別)

LBP453i ①訪問料 12,000円
②技術料金 12,000円
簡易点検料金 6,000円
③部品料金またはユニット修理料金 実費
  • 本価格表に掲載のプリンター本体の無償修理保証期間はお買い上げより6ヶ月です。
  • 保守サービスのために必要な補修用性能部品の最低保有期間は、製品の製造打切り後7年間です。
  • 訪問料金は、サービス拠点より片道30km以内もしくは1時間以内であり、30kmもしくは1時間を超える場合には割増料金として、15kmもしくは30分毎に10,000円が加算されます。
  • スポットサービスでカスタマーエンジニアが訪問した場合は、修理実施の有無にかかわらず、訪問料金を請求させていただきます。
  • 設置状況、修理対応個所によっては、カスタマーエンジニアが複数名必要となる場合があります。その場合、必要なエンジニアの人数分の訪問料金を請求させていただきます。

ユースウエア料金

本体および一部のオプションで、搬入および設置作業を行う場合、ユースウエア料金が必要になります。