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令和4年7月14日からの大雨による災害にて被災したキヤノン製品の修理対応について

2022年7月21日

(2023年2月20日更新)

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

令和4年7月14日からの大雨による災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

被災したキヤノン製品につきましては以下の通りの特別修理料金にて対応させていただきます。保守契約を締結されている機器につきましてはサービス実施店にお問い合せください。

  • 2023年1月31日(火)修理受付け分をもちまして本対応を終了いたしました。(2023年2月20日更新)

対象製品

今回の大雨に伴う災害にて被災した製品

対象地域

令和4年7月14日からの大雨により災害救助法が適用となった市町村が対象となります。
詳細につきましては、内閣府 防災情報のページをご参照ください。

特別修理料金

保証期間の内外を問わず特別修理料金といたします。送料・諸掛りはお客さまにてご負担をお願いいたします。

  • 製品の状態によっては修理が不可能な場合がございます。その場合、同等製品へのお買い替えをご案内させていただく場合がございます。
  • 訪問修理の場合、当該地域の災害の状況により訪問までにお時間を頂戴する場合がございます。(事務機製品)

対応期間

2023年1月31日(火)修理受付け分まで

  • 2023年1月31日(火)修理受付け分をもちまして本対応を終了いたしました。(2023年2月20日更新)

お客さまへのお願い

修理品を送付あるいはお持ち込みされる場合には、原則として公的機関発行の証明書(被災証明書または、罹災証明書 等)の写しを添付してください。

本件についてのお問い合わせ

お客様相談センター
電話番号 0120-386-662(フリーダイヤル)
  • 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
  • 受付時間 平日9時00分〜17時00分
  • 土日祝日と年末年始の弊社休業日は休ませていただきます。