キヤノンギャラリー村上 悠太 写真展:つなぐ旅 ーその、日々へー

生活の中に溶け込んでいる鉄道を、日本各地の日常の風景とともに切り撮る写真家、村上悠太氏。
本展では、何気ない毎日に寄り添い走り続ける鉄道のある光景を、四季のリズムに乗せてつづります。その土地の気候や人々の息遣い、地域ごとの建物の工夫、そして季節の移ろい......。決してドラマチックではないけれど、一瞬一瞬が積み重なることで生まれる“日々の生活”の尊さを見る者に伝えます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、日時を定めたギャラリートークではなく、会期中は終日、作家による作品解説を行なっております。いつでもお気軽にお声掛けください。(10月29日を除く)

開催日程 会場
2020年9月17日(木)~9月30日(水)
※ 来場される際はご来場のお客さまへのお願いをご確認ください。
10時30分~18時30分(最終日15時まで)
キヤノンギャラリー銀座
2020年10月15日(木)~10月21日(水)
※ 来場される際はご来場のお客さまへのお願いをご確認ください。
10時~18時(最終日15時まで)
キヤノンギャラリー大阪
著作権について
当写真展関連ページに掲載されている写真の著作権は作者に帰属します。
これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用などする事は法律で禁止されています。