三島 淳 写真展:Drawing ~光の模様~キヤノンギャラリー

臨時休館延長のお知らせ

このたびの緊急事態宣言の発令を受け、キヤノンギャラリーは4月29日(木・祝)より5月11日(火)まで臨時休館とさせていただいておりましたが、5月31日(月)まで休館を延長させていただきます。本対応は、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございます。予めご了承願います。
お客さまやお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

初めて花火の撮影をした時、とても色鮮やかな仕上がりに驚き、それから積極的に花火の撮影をするようになった写真家 三島淳氏。デジタルカメラで撮影をするようになると、仕上がりを確認しながら、様々な手法を試すことができるようになったといいます。
花火の色鮮やかな光跡を絵筆にみたて、夜空に絵を描くようなイメージで撮影した写真展です。

開催日程 会場
2021年3月25日(木)~4月7日(水)
※ 来場される際はご来場のお客さまへのお願いをご確認ください。
10時30分~18時30分(最終日15時まで)
キヤノンギャラリー銀座
2021年4月20日(火)~4月28日(水)
会期:調整中
※ 来場される際はご来場のお客さまへのお願いをご確認ください。
10時~18時
キヤノンギャラリー大阪

著作権について
当写真展関連ページに掲載されている写真の著作権は作者に帰属します。
これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用などする事は法律で禁止されています。