キヤノンのインクジェットプリンター「PIXUS」を使用し、オリジナルのゲートフラッグを作成できます。参加には、キヤノンホームページから事前の申し込みが必要となります。
- ※ 参加無料・事前応募制
これまで東京・大阪・名古屋で開催し、今回で16回目となる「キヤノン Jリーグミュージアム」は、関西を拠点とする4クラブ(京都サンガF.C.、ガンバ大阪、セレッソ大阪、ヴィッセル神戸)に焦点を当て、迫力のあるJリーグの写真を展示します。
展示会場横では、“Jリーグ ドリームメッセージプロジェクト”を開催。来場者の好きなクラブや選手、Jリーグの未来に向けた夢や願いを込めたドリームメッセージを作成することができます。また、応援するクラブのゲートフラッグが作れる体験コーナー(事前応募・定員制)、撮影した写真や好きなクラブのロゴやエンブレムをデコレーションしてオリジナルのうちわが作れるコーナーなど、ご家族で楽しめる夏休みならではの企画も満載です。
他にも、素敵な賞品が当たるプレゼント企画や、貴重なJリーグのオフィシャルアイテムに触れられるコーナーなど、ファン・サポーターをはじめ多くの来場者が楽しめる豊富なイベントを用意しています。
2012Jリーグ前半戦の、関西4クラブの試合の中から印象深かったシーンを、Jリーグオフィシャルフォトグラファーが厳選した迫力ある写真で振り返ります。
2012Jリーグ前半戦の中から、関西4クラブがベストマッチ、ベストゴール、ベストプレーヤーを選出。選定コメントとともに展示します。
Jリーグ公認ファンサイトJ’s GOAL 編集部が選ぶ、Jリーグでプレーする注目の若手選手を写真で展示します。
関西4クラブ選手による、未来に向けて夢や願いを込めた直筆ドリームメッセージを、選手の写真とともに展示します。
キヤノンのインクジェットプリンター「PIXUS」を使用し、オリジナルのゲートフラッグを作成できます。参加には、キヤノンホームページから事前の申し込みが必要となります。
応募期間は終了しました。
多数のご応募ありがとうございました。
当選されたに方は、メールにてお知らせいたします。
会期中、キヤノンのデジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss X6i」とインクジェットプリンター「PIXUS MG6230」を使って、来場者が応援するクラブや選手、Jリーグの未来に向けて夢や願いを込めた“ドリームメッセージ”を作成できるコーナーを設置します。
なお、当コーナーで作ったドリームメッセージ写真は記念にお持ち帰りいただけます。
普段は手に取って見ることができないJリーグのオフィシャルアイテムを展示します。ドリームメッセージを作成する際に、手に取って撮影することができます。
会場で配布する簡単なアンケートに答えると、抽選で豪華賞品が当たります。
表面のフリースペースに好きなクラブのロゴやエンブレム、撮影した写真を自由にデコレーションして自分だけのオリジナルうちわが作成できます。先着500名限定。
万博記念競技場においてサポーター参加型イベント「キヤノンステーション2012 in万博記念競技場~ドリームメッセージを送ろう!~」を実施します。