新型コロナウイルス感染症拡大に伴うお客様相談センターの体制について お知らせ

掲載日:2020年5月1日

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

弊社では、この度の政府による新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う緊急事態宣言を受けお客さまと当社グループ社員の安全を最優先する対応をいたしております。

その一環で感染防止対策として、お客様相談センターの体制を縮小し運営しております。

そのためお客様相談センターの電話がつながりにくい状況や、メールでのお問い合わせの返信にお時間をいただく状況となっております。

また、今後の状況により営業時間の変更や休業を実施させていただく場合がございます。最新の状況につきましては、キヤノンお客様相談センター受付日カレンダーよりご確認ください。

お客さまやお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

本対応は、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございます。予めご了承願います。

  • 2020年5月9日(土)は、お客様相談センターのすべての窓口について臨時休業とさせていただきます。

製品サポートページ内に「製品マニュアル」や、お客様から多く寄せられているご質問や操作方法、トラブル対処方法などの「Q&A検索(よくあるご質問)」を掲載しています。是非ご活用ください。