修理受付再開および一部のキヤノン製品の修理遅延について お知らせ

更新日:2020年6月1日

更新日:2020年4月21日

更新日:2020年3月27日

更新日:2020年3月12日

更新日:2020年3月3日

掲載日:2020年2月28日

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の影響により、2月29日(土)から停止しておりました電話、WEBでの修理受付を3月16日(月)9時より再開いたしました。
各受付窓口での修理受付に関しましては、6月15日(月)10:30より営業を再開いたします。再開に際し、混雑緩和のために予約制とするほか、営業時間を短縮させていただきます。

なお、引き続き修理品の返却までにお時間がかかることが想定されます。
お客さまやお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

本対応は、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございます。予めご了承願います。


  • 既にお預かりしている修理品について、返却までに時間がかかることが想定されます。
  • サービスセンターでは6月15日(月)より当面の間、予約制および時間短縮にて営業いたします。予約方法については下記のお知らせ「キヤノンマーケティングジャパングループ施設における営業再開について」をご覧ください。
  • 修理受付可能ですが、修理品の返却までに時間がかかることが想定されます。