高輝度プロジェクター"LH-WX500/LH-WU500"の発売中止について

2020年5月8日

キヤノン株式会社
キヤノンマーケティングジャパン株式会社


2020年1月30日に発表した高輝度プロジェクターの新製品"LH-WX500"および"LH-WU500"の2機種の発売を中止させていただくこととなりました。

HLD (High Lumen Density) LED光源を採用した高輝度プロジェクター"LH-WX500/LH-WU500"は、「パワープロジェクター」シリーズの新製品として、2020年4月中旬の発売を予定しておりました。

しかしながら、新型コロナウイルス感染症の影響の長期化により経済環境の不透明感が増したことや、調達資材の価格高騰などによって、当初計画していた新製品としての要件を満たすことが困難となったため、当該2機種の発売を中止とさせていただくこととなりました。

お客さまやお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この件に関するお問合せ先

お客さまからのお問合せ先

キヤノンお客様相談センター
電話番号 050-555-90071(プロジェクター)

報道機関からのお問合せ先

キヤノンマーケティングジャパン株式会社広報部

報道関係者の方からのお問い合せは、下記リンク先よりお問い合せください。

本ページに掲載されている画像、文書その他データの著作権はニュースリリース発行元に帰属します。
また、報道用途以外の商用利用(宣伝、マーケティング、商品化を含む)において、無断で複製、転載することは、著作権者の権利の侵害となります。