法人のお客さまからのお問い合せ窓口

商品の使い方、仕様の確認など

お客様相談センター

よくあるご質問には「Q&A検索」もご用意しております

修理のご相談・お申し込み

故障・修理に関するご相談

導入のご相談・見積依頼

お客さまの抱える課題やニーズに合わせた、最適な解決策をご提案します。

導入のご相談・お見積

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 マーケティング推進本部

導入に関するご相談やご質問、お見積のご依頼、各種ソリューションのご相談は、専用の窓口フォームからお気軽にお寄せください。

  • こちらのお問い合せは、法人のお客さま専用です。
  • 「個人向け商品のお問い合せ」、「故障・修理に関するご相談」は、上記のお客様相談センター、またはご購入先のサービス窓口までご連絡ください。