経営計画

キヤノンマーケティングジャパングループは、「中期経営計画」を掲げ、事業領域を拡大させながら、お客さまとともに社会課題の解決に貢献していきます。

中期経営計画(2020年~2022年)

2020年~2022年の3ヵ年にわたる、当社グループの成長戦略である「中期経営計画」を、2020年1月29日に発表しました。

2020-2022年 中期経営計画コアテーマ

「高収益企業グループへ」

社会やお客さまの変化に先んじたソリューションの提供で収益の最大化をめざします。

成長戦略

ITソリューション事業への注力

  • 社会課題解決
  • 経営課題解決
  • 高付加価値ビジネス提供

収益力強化

  • キヤノン主要事業の収益維持
  • ITを活用した社内生産性向上

中期経営計画の資料はIRの中期経営計画ページをご覧ください