キヤノン取扱店/パートナーの皆さま専用の集合専用回収箱の取り寄せ環境への取り組み

こちらのサイトは、キヤノンのプリンター・オフィス向け複合機の販売、サービスを実施されているキヤノン取扱店/パートナーさま向け集合専用回収箱のお申し込みとなります。

お申し込み

ご利用上の注意をご確認の上、ウェブかファクスのいずれかの方法でお申し込みください。

  • 申し込まれる方と異なる場所へ、配送(集荷)を依頼される場合は、ウェブサイトからは受付けることができません。恐れ入りますが、FAX用フォーマットにご記入の上、ファクシミリを使ってお申し込みください。
  • 年末年始の受付対応につきまして

    当センターは「2022年12月29日~2023年1月4日」の間につきましては年末年始休暇となり、ウエブ・ファクス含めて全ての受付をいたしておりません。
    この間にお申し込みになられましたものは、2023年1月5日以降、順次受付を行います。
    また年末/年始は受付並びに物流混雑となりますのでご希望の日程に沿えませんので予めご了承ください。
    ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。

■ご利用上の注意点
回収箱の送付に際しましては、在庫の関係等により遅れることがございますので、早めにご注文ください。
日時指定配送は受付けておりません。ご依頼後、弊社営業日の10日程度(在庫状況によります)となります。
回収箱にカートリッジ、トナーが満杯になりましたら同封の着払い伝票を貼付し集荷を依頼してください。
尚、契約終了機抜取りドラムユニットは10本を上限とし、同封のヤマト着払い伝票を貼付しヤマト運輸に集荷依頼、
又はサービスパーツ納品時に回収依頼をして下さい。

箱がいっぱいになりましたら“回収(集荷)ページ”から集荷のお申し込みをしてください。

お問い合わせ

キヤノンリサイクルオペレーションセンター

電話でのお問い合わせ

受付時間:9時00分~17時00分

土・日・祝日と弊社休業日は休ませて頂きます。
フリーコールがつながらない場合は、下記へご連絡ください。
0570-783-977
(2021年4月1日より電話番号が変更になりました。)
電話番号のかけ間違えが多くなっております。お電話いただく際は、
十分ご注意ください。

ウェブサイトからのお問い合わせ