Business with CSR事業を通じた社会課題解決

「CSR活動は、マーケティングそのもの」というキーコンセプトに基づき、現代社会における要請や期待といえる、“サステナビリティ要素”を融合させた、製品・サービス、ソリューションの提供を目指しています。
事業活動を通じた、社会課題の解決や社会価値の提供こそが、一過性や断続的ではない、企業と社会の持続的な相乗発展に結びつくと考えています。
キヤノンMJグループは、こうした時代が求める、新しい価値を創造するCSR活動を「Business with CSR」というスローガンのもとに展開していきます。

事業活動×社会課題の取り組み
News
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2020年2月28日
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2020年1月9日「模倣品・非正規品ソリューションの提供を通じて、商品の信頼性向上と消費者の安心・安全に貢献」の記事を掲載しました。
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2019年6月12日「回収リサイクルによる環境付加価値の提供」の記事を掲載しました。
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2019年6月12日
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2019年2月8日「国立公園・世界自然遺産カーボン・オフセットキャンペーン」に2018年度も協力」の記事を掲載しました。