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テレワークのお悩み解決!
~お客さまのお悩みにあったソリューションのご案内 その1~

  • 会社の処方箋
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2020年6月1日

新型コロナウイルスの影響で、テレワークの導入が急がれる昨今、皆さまはどのようなご対応をされていますか?
テレワークをはじめたが、まだ課題は残っている、課題解決できず導入に踏み切れていないなど
業種・業態、業務内容によって現状はさまざまだと思います。
今回は、テレワークにおける労務管理ソリューションのご案内を致します。

勤怠管理について、こんなお困りごとはございませんか?

  • タイムレコーダーを利用しているため、テレワーカーは打刻できていない。
  • テレワーカーは事後に自己申請としているが、法律で義務化された「客観的な方法による労働時間の把握」を遵守できているか不安に感じる。
  • 有給休暇や残業申請をテレワーカー同士でもスムーズに実施したい。
  • 勤怠管理や給与管理をテレワークでもできるようにしたい。

テレワークで労務管理を実現するためには・・・

勤怠システムの導入

  • 有給休暇の残日数管理や状況把握、柔軟な勤務体系に応じた勤怠管理が可能です。
  • 労働基準法等の法改正に対応できます。

Web打刻機能と勤怠管理システムの連携

  • Web打刻で外出先や自宅からの打刻が可能となります。
  • 勤怠実績の申請・承認の機能を含んだWeb打刻を利用することで、勤怠実績をすぐにシステムへ連携可能です。

勤怠管理システムと給与管理システムの連携

  • 勤怠実績を給与に反映させることができ、担当者の業務負荷を大幅に削減できます。

勤怠・給与管理システムのクラウド化

  • どのPCからもアクセスが可能となり、担当者がテレワークを実施できるようになることはもちろん、会計士や社労士との情報共有も可能となります。

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