お申し込み(封書の請求書をお持ちの方)

お申し込みまでのステップ お問い合わせフォームに必要事項をご記入→弊社にて取引状況を確認→本登録用の「新規お申し込み」から登録→本登録の完了

1.お手元に封書請求書をご用意ください。

封書請求書のイメージ

2.下記お申し込みボタンより、お問い合わせフォームにアクセスしてください。

3.「封書の請求書からWeb請求へ変更希望」を選択の上、必要情報を入力してください。

入力内容確認ページの登録ボタンを押して問い合わせ完了です。

入力画面
入力画面のイメージ

キヤノンマーケティングジャパンとキヤノンシステムアンドサポートの両社の請求書をWeb請求に移行したい場合は、お問い合わせ内容の詳細に「請求書発行元会社」とご請求書に記載されている「お客様番号」をご記入ください。
(例:キヤノンシステムアンドサポート お客様番号:111111-2222-33)

4.ご入力内容をもとに、Web請求に対応可能かを確認いたします。

  • 取引状況を確認させていただき、お断りする場合もございますので 予めご了承ください。

5.Web請求が可能な場合。

ご登録メールアドレス宛に「Web請求お申し込みに必要なID、アクセスパスコード、登録サイトURL」を送付します。

6.届いたメールに掲載されている登録サイトURLにアクセスします。

7.ログイン画面に下記情報を入力し、ログインします。

発行元ID:
canon001
得意先ID:
メールにてご案内したID
アクセスパスコード:
メールにてご案内したパスコード

8.ログイン後の手順は、ハガキ請求書のお客さまと同じになります。

こちらのページの手順4にお進みください。

請求書Web配信サービス「i・Info」のお申し込みに関するお問い合わせ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社/キヤノンシステムアンドサポート株式会社 Web請求事務局

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