お申し込み(封書の請求書をお持ちの方)

1.お手元に封書請求書をご用意ください。

2.下記お申し込みボタンより、お問い合わせフォームにアクセスしてください。
-
※
予めご注意事項についての内容をご確認いただいた上で、お申し込みください
3.「封書の請求書からWeb請求へ変更希望」を選択の上、必要情報を入力してください。
入力内容確認ページの登録ボタンを押して問い合わせ完了です。
キヤノンマーケティングジャパンとキヤノンシステムアンドサポートの両社の請求書をWeb請求に移行したい場合は、お問い合わせ内容の詳細に「請求書発行元会社」とご請求書に記載されている「お客様番号」をご記入ください。
(例:キヤノンシステムアンドサポート お客様番号:111111-2222-33)
4.ご入力内容をもとに、Web請求に対応可能かを確認いたします。
-
※
取引状況を確認させていただき、お断りする場合もございますので 予めご了承ください。
5.Web請求が可能な場合。
ご登録メールアドレス宛に「Web請求お申し込みに必要なID、アクセスパスコード、登録サイトURL」を送付します。
6.届いたメールに掲載されている登録サイトURLにアクセスします。
7.ログイン画面に下記情報を入力し、ログインします。

- 発行元ID:
- canon001
- 得意先ID:
- メールにてご案内したID
- アクセスパスコード:
- メールにてご案内したパスコード
8.ログイン後の手順は、ハガキ請求書のお客さまと同じになります。
こちらのページの手順4にお進みください。
請求書Web配信サービス「i・Info」のお申し込みに関するお問い合わせ
キヤノンマーケティングジャパン株式会社/キヤノンシステムアンドサポート株式会社 Web請求事務局
請求書Web配信サービス「i・Info」について、お申し込み・ご利用に関するご相談、お問い合わせを承ります。