CaptureOnTouch Mobile | for Android™スキャン手順ドキュメントスキャナー

【手順1】WU10とデバイスを接続する。
-
※
WU10がCaptureOnTouch Mobileをご利用いただくデバイスと通信可能な状態になっているかをご確認ください。
-
※
Wi-Fi接続には、[APモード]と[STAモード]の二種類があります。切替はWU10の本体で行います。これらの設定方法については、本体に同梱されている「ユーザーズガイド」をご参照ください。
-
※
CaptureOnTouch MobileではAPモード、STAモードの切り替えはできません。
-
※
[APモード]の場合は、デバイスがWU10に接続されていることをご確認ください。
-
※
[STAモード]の場合はWU10とデバイスが同一のアクセスポイントと接続されていることをご確認ください。
-
※
WU10は、本体LEDのCNNECTIONランプが緑に点灯している状態であることをご確認ください。
-
※
CaptureOnTouch Mobileを使用してスキャン操作をするためには、お使いのデバイスのWi-Fi設定を行う必要があります。詳しい操作手順につきましては、ご利用端末のメーカーへお問い合わせください。

1.[設定]から[Wi-Fi]をタップし、オンになっていることを確認。
[ワイヤレスネットワークを選択]でWU10を選択します。

2.パスワードを入力します。
-
※
パスワードは製品同梱のWU10ユーザーズガイドをご確認ください。
【手順2】CaptureOnTouch Mobileを起動し、スキャンを行う。
1. ダウンロードした、[Canon COTM]アイコンをタップします。スキャナーのスキャン設定画面(メイン画面)が表示されるので、各項目をタップし、用途に応じてスキャン設定を行います。設定が完了したら、スキャンボタンをタップしてスキャンスタート。


デバイスの無線接続設定がされていない場合や使用するスキャナーと別のスキャナーが選択されている場合、スキャナーの電源が入っていない場合は、スキャナー名の横にマークが表示され、マークをタップすると以下のメッセージが表示されます。メッセージは端末の「戻る」ボタンを押すと消えますが、各設定・接続をご確認ください。
2.[プレビュー]画面が表示されるので、問題がなければ画面右上のボタンをタップします。

3. 出力方法の設定(ファイル形式、送信先)を行います。

関連情報
購入前のお問い合わせ・資料請求
お客様相談センター
電話でのお問い合わせ
-
※
おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
-
※
土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。
-
※
ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6634-4531におかけください。
-
※
受付時間は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。