LBP443i|保守モノクロレーザービームプリンター
保守
保守サービスをパッケージ化した、キヤノンサービスパック(CSP)
キヤノンサービスパック(CSP)とは、修理の際の訪問料・技術料・部品代※1などがパッケージ化された保守サービスです。製品ご購入時にお申し込みいただくと、充実したサポートをリーズナブルな価格でご提供します。サービス期間は無償保証期間を含めた、3年間、4年間、5年間または、保証期間後の1年間から選択することができます。
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※1.
キヤノンマーケティングジャパンが別途定める特定の部品料金はこの限りではありません。対象製品の消耗品(用紙、トナーカートリッジなど)は別途費用が必要です。
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※
CSPのサービス提供可能期間は延長期間を含め、対象製品お買い上げより5年間です。

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※1.
CSP購入後は早めにご登録ください。
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※2.
キヤノンマーケティングジャパンが別途定める特定部品は除きます。
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※3.
登録済CSPの延長は、同じタイプでの延長となります。
CSPスタンダードは、製品購入時より、「3年間/4年間/5年間」の保守サービスを提供するパッケージ商品です(無償保証期間を含む)。CSP保証延長は、3年間/4年間のCSP終了後の一年毎の延長と、無償保証期間終了後の一年毎の保守サービスを提供するパッケージ商品です。
対象製品 | LBP443i | |||
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商品名 | LBP-MタイプG訪問修理 | MEAPタイプB訪問修理 | ||
CSP スタンダード |
3年間 | 商品コード | 7950A080 | 7950A295 |
JANコード | 4957792013274 | 4957792061831 | ||
標準価格(税別) | 34,000円 | 7,200円 | ||
4年間 | 商品コード | 7950A081 | 7950A296 | |
JANコード | 4957792013281 | 4957792061848 | ||
標準価格(税別) | 48,000円 | 9,600円 | ||
5年間 | 商品コード | 7950A082 | 7950A297 | |
JANコード | 4957792013298 | 4957792061855 | ||
標準価格(税別) | 61,000円 | 12,000円 | ||
CSP 保証延長 |
1年間 | 商品コード | 7950A329 | 7950A450 |
JANコード | 4957792062562 | 4957792068298 | ||
標準価格(税別) | 18,800円 | 5,600円 | ||
備考 | 対象製品のCSPが別途必要です。 |
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キヤノンサービスパックには、以下の料金は含まれません。別途指定の料金をお客さまにご請求させていただきます。
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本体およびオプション類の設置料金。
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ソフトウエアのインストール、設定、バージョンアップにかかる料金。
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消耗品(用紙、トナー、ドラム、廃・回収トナーボックスなど)、ユーザーメンテナンス/バージョンアップキット、オプション・ソフトウエアの代金。
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キヤノン製以外の外付けオプション(外付型プリントサーバー、無線プリントサーバーなど)、キヤノン推奨(カタログに記載)以外の内蔵オプション(内蔵型プリントサーバーなど)の修理・交換にかかる部品料金。
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ペディスタルおよび専用置台の修理・交換にかかる部品料金。
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eLWISE対応版のICカードリーダー部の修理・交換にかかる料金。
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定期点検作業にかかる料金。
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ご登録いただいた対象製品の設置場所が、最寄りのキヤノンMJ(またはサービス実施店)の所在地から30kmまたは法定速度走行のサービスカーもしくは公共交通機関(船舶および航空機は除きます)を利用して1時間の範囲を超える場合の移動費用。
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対象製品の設置場所に関係なく、船舶、航空機を使用する場合の移動費用実費、宿泊が伴う場合の宿泊費実費。
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下記の特定部品の修理・交換にかかる部品料金。(LBP443iには、特定部品の設定はありません。)
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ユーザーメンテナンス/バージョンアップキットなどの消耗品を別途購入された場合、料金は返金いたしません。
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CSPスタンダードは対象製品と同時にご購入ください。CSP保証延長は、無償保証期間経過後にCSP保証延長を付ける場合、無償保証期間が終了する3ヶ月前から終了日までにご購入ください。CSPスタンダード3年、4年パックの保守期間経過後にCSPを付ける場合、CSPスタンダード3年、4年パックの保守期間が終了する3ヶ月前から保守終了日までにご購入ください。
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MEAPアプリケーション用CSPはプリンター本体のCSPと同時にご購入ください。なお、1つのMEAPアプリケーション用CSPで登録できるMEAPアプリケーションは1種類だけです。複数のMEAPアプリケーションをご使用の場合は、相当数のMEAPアプリケーション用CSPをご購入ください。
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MEAPアプリケーション用CSPの対応機種とアプリケーションは「MEAP ADVANCE/MEAP ADVANCE(LBP版)」に記載されている製品に限ります。
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MEAPアプリケーション用CSPは、対象MEAPアプリケーションの障害が発生した際の設定変更・再インストール・修正プログラムの提供を行います。
契約型の保守サービス制度、 キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)
キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)は安定した本体稼働と保守コストの予算化が図れる契約型の保守点検サービスです。保守料金には訪問料、技術料、部品代※1が含まれています。保守料金は年額払いですが、保守料金の月払い、契約自動更新、点検回数の増減や時間外対応※2の有無など、お客さまのご要望にあったサービス内容でのカスタマイズ契約も可能です。また、CSPと異なり、補修用性能部品の保有期限を迎える前年まで、契約締結が可能です。※3

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※1.
キヤノンマーケティングジャパンが別途定める特定の部品料金はこの限りではありません。対象製品の消耗品(用紙、トナーカートリッジなど)は別途費用が必要です。
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※2.
別途追加契約が必要になります。但し、条件によっては契約をお受けできない場合があります。
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※3.
本体の稼働状態、使用環境によっては契約締結できないことがあります。
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詳細については担当営業にご相談ください。
商品名 | 標準価格(税別) | 定期点検 | 備考 |
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LBP443i | 30,000円/年 | 年1回 |
スポットサービス
お客さまのご要望に応じて、その都度有償にて製品本体の保守サービスを承ります。
訪問修理料金=(①+②+③)円(税別)
LBP443i | ①訪問料 | 12,000円 |
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②技術料金 | 12,000円 | |
簡易点検料金 | 6,000円 | |
③部品料金またはユニット修理料金 | 実費 |
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本保守に掲載のプリンター本体の無償修理保証期間はお買い上げより1年です。
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保守サービスのために必要な補修用性能部品の最低保有期間は、製品の製造打切り後7年間です。
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対象製品の設置場所が、キヤノンマーケティングジャパンまたは指定サービス実施店の最寄りの拠点から片道30kmもしくは1時間を超える場合(法定速度走行の普通自動車もしくは公共交通機関を利用)は、別途所定の料金をお客さまにご負担いただきます。なお、対象製品の設置場所に関係なく、船舶、航空機を使用した場合は移動費用(実費)、宿泊を伴う場合は宿泊費(実費)をご負担いただきます。
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スポットサービスでカスタマーエンジニアが訪問した場合は、修理実施の有無にかかわらず、訪問料金を請求させていただきます。
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設置状況、修理対応個所によっては、カスタマーエンジニアが複数名必要となる場合があります。その場合、必要なエンジニアの人数分の訪問料金を請求させていただきます。
ユースウエア料金
本体および一部のオプションで、搬入および設置作業を行う場合、ユースウエア料金が必要になります。