退部選手からのご挨拶

201711 1日(水) お知らせ

平素よりキヤノン アスリート クラブ 九州を応援いただき、ありがとうございます。

天児選手が退部いたしましたので、お知らせいたします。
以下は天児選手からのご挨拶です。

天児 芽実

この度、キヤノン アスリート クラブ 九州を退部し引退することとなりました。
長引く怪我によりマラソンで勝負するという自分の目標や、全日本実業団駅伝で戦うというチームとしての目標を達成できないまま引退するのは本当に悔いが残ります。 また、今まで応援してきてくださった方々に走りで応えられなかったこと、復帰することを待っていてくださった方々にもう一度走っている姿を見せられなかったことはとても心残りです。このような形で競技から退くことは残念です。ただ、この4年半の間、恵まれた環境の中で何よりも大好きな走ることを続けることができ、本当に多くの方々に応援していただきとても幸せでした。陸上競技を通じて多くの人と出会い貴重な経験をたくさんさせていただきました。チームメイトや会社の方々、応援してくださったたくさんの方々の支えもあり、ここまで競技を続けられたことを本当に感謝しております。キヤノン アスリート クラブ 九州で競技できたことを誇りに思います。今まで本当にありがとうございました。


なお、今後は社員として会社に残り新たなキャリアに挑戦します。


MEMBERS

メンバー紹介

RACE INFO & RESULTS

大会日程&結果

TOPICS

トピックス

ARCHIVES

アーカイブ(旧サイトへ)