プリンセス駅伝へ向けた、選手からのコメント

201610 4日(火) 選手からのメッセージ

10月に入り、いよいよ23日(日)には「プリンセス駅伝in宗像・福津 第2回 全日本実業団対抗女子駅伝予選会」を迎えます。
各選手から、大会へ向けたコメントが寄せられました。皆さまの声援が選手の励みとなり後押しをしてくれますので、当日はぜひ応援をよろしくお願いいたします。

竹上 千咲(キャプテン)

いつも応援ありがとうございます。今年も、全日本実業団対抗女子駅伝予選会の時期になりました。今年1年、ずっとこの駅伝を目標にみんなで練習を積んできました。当日は全員で力を出し切り、見ていてワクワクするようなレースをしたいと思います。応援よろしくお願いします!

平井 恵(副キャプテン)

いつも応援ありがとうございます。私たちは、1年間チームワークを高めるため、お互いに目標や価値観を共有したり、取り組みや意識することなどを一人一人が実践し、みんなが一人のために、一人がみんなのために支え合い励ましあいながら練習を積んできました。去年1秒差で負けた悔しさをバネにし、本番では一人一役全員で勝ちにいきたいと思います。頑張ります!応援よろしくお願いします!

竹本 由佳

昨年の大会が終わった日から、1秒の大切さや、「最後まで諦めなければ何が起こるかわからない!!」ということを常に意識するようになりました。そして、「全ては駅伝のために!!」という意識で練習を行い大会に出場してきたので、この駅伝で全てを出し切って頑張ります!応援よろしくお願いします。

下藤 ひとみ

いつも応援ありがとうございます。「今年の予選会は何が何でも勝ち、絶対に全日本を決めてみんなで喜び合いたい」という想いを持ってチーム全員でタスキを繋ぎます。最後の1秒まで諦めずに頑張りますので、応援よろしくお願いします。

川嶋 利佳

いつも応援ありがとうございます。今年は、練習から『1秒』を大切にしてみんなで頑張ってきました。今年こそクイーンズ駅伝に出場できるよう、チーム全員で頑張りますので応援よろしくお願いします!!

天児 芽実

昨年、1秒差で全日本への切符を逃してから、1年間1秒にこだわって練習に取り組んできました。今年こそ全日本へ行けるよう、チーム一丸となって頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

青木 優子

いつも応援して頂きありがとうございます。今年は、チームみんなで『チームの輪』と『1秒』を大切に練習に取り組んできました。今年は昨年の悔しさを晴らし、全国大会に出場できるように全員で頑張りますので、応援よろしくお願いします。

後藤 みのり

いつも温かい応援ありがとうございます。予選では一人一人が自覚と責任を持ち、昨年の1秒差という悔しさを晴らせるよう、最後までタスキを繋ぎ全日本の切符を掴みたいと思います。そして、応援してくださる方々に元気と勇気を与えられるような走りをします。応援よろしくお願いします。

新山 美帆

1年かけてチーム全員で削ってきた1秒、大事にしてきた1秒を本番でそれ以上の力に変えられるように全力を尽くします。チーム全員で、見ている方々がワクワクできるような戦いをしたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

宇都宮 亜未

キヤノンに入って3度目の駅伝となります。昨年は、チームとしてとても悔しい思いをしました。昨年の大会を経て、今年一年、色々なことをチーム一丸となって乗り越え、できる限りの努力をしてきました。厳しい戦いになると思いますが、これまでしてきたことを出し切れるように頑張りますので、沢山の応援をよろしくお願いします。

真柄 碧

いつも応援ありがとうございます。今年は、1年間駅伝のためにみんなで頑張ってきました。全日本への切符を掴み、みんなで喜べるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

古川 夏海

チームに合流して初めての駅伝になります。ここまで、1秒を意識しながら練習や試合をこなしてきました。チームの一員として、チームの力になれるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!


MEMBERS

メンバー紹介

RACE INFO & RESULTS

大会日程&結果

TOPICS

トピックス

ARCHIVES

アーカイブ(旧サイトへ)