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ビジネス向けプリンターご購入製品の保証登録のお願い

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

平素はキヤノン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

ご購入いただきました対象製品について、機器情報をご登録いただくことで、お買い上げ日から1年間もしくは6ヶ月間(製品によって異なります)の無償保証サービスを提供致します。また、キヤノン製品パッケージ型保守サービス・キヤノンサービスパック(CSP)の「お客さま登録」についても、こちらのページからご登録いただくことができます。

なお、故障修理の際にお客さま情報のご確認にお時間を頂戴するなど、ご不便をおかけする場合がございますので、お買い上げ後、速やかにご登録をお願い致します。

ご登録方法

下記対象製品をご確認の上、「保証登録サイト(カスタマープレミアサイト)」へお進みください。

  • このボタンをクリックされますと、下記ドメインに用意された「保証登録サイト」のページが開きます。
    (別ドメイン:https://cmj-crmsystem.my.salesforce-sites.com/customerps)

    このページはセールスフォース社のサービスを利用して運営しています。画面が開かないなどのトラブルの際には、下記「ご登録に関するお問い合わせ」の、各製品お問い合わせ窓口までご連絡ください。

対象製品

  • レーザービームプリンター Satera LBP
  • スモールオフィス向け複合機 Satera MFP
  • 大判プリンター imagePROGRAF
  • カードプリンター
  • IDカードプリンター(IX-R7000)
  • ラベルプリンター
  • ケーブルIDプリンター
  • ドキュメントスキャナー/ネットワークスキャナー
  • プロジェクター

ご登録後のご提供サービス

ご購入いただいた機器情報をご登録いただくことにより、以下のようなサービス(情報)をお受け取りになることができます。

  • お買い上げ日から1年間もしくは6ヶ月間(製品によって異なります)の無償保証および「保証書」電子発行(ウェブサイト上 での閲覧および印刷)
  • 登録機器の「機器情報」の確認、および保証期間の確認
  • 法人向けサービス・NETEYE(ネットアイ)のお申し込みおよびお申し込み内容の変更
  • キヤノンサービスパック(キヤノン製品パッケージ型保守サービス。以下、CSP)ご購入のお客さまの「お客さま登録」および更新

ご使用中の機器情報を一覧で閲覧できるほか、登録機器の保証期間の有無をご確認いただくことができます。また、お客さまがご使用中の製品、その他キヤノンからの最新情報をご提供致します。

ご登録に関するお問い合わせ

カスタマープレミアサイトのご登録に関するお問い合わせは、お客さま相談センターで承ります。
製品によって電話番号が異なります。下記各リンク先にてご確認ください。

その他の製品をお持ちの場合は、お手数ですが「電話でのお問い合わせ一覧」をご確認ください。

キヤノンサービスパック(CSP)の「お客さま登録」および「ご契約の更新」について

カスタマープレミアサイトでは、事前に保守対象の機器のご登録を行っていただくことで、CSPの「お客さま登録」および更新を行うことができます。

  • CSPの「お客さま登録」には、事前にCSPパッケージのご購入が必要となります。
  • 詳しい登録方法は、CSPの登録方法のページをご確認ください。

CSPの「お客さま登録」に関するお問い合わせ窓口は、CSPパッケージご購入の前後で異なります。

パッケージご購入前
お客さま相談センターの対象製品ごとの窓口までお問い合わせください。
パッケージご購入後
パッケージに同梱の「お客さま登録カード」「説明書」に記載の専用コールセンターまでお問い合わせください。